『関係者の皆様』の中に第1回メンバー変更一覧を掲載ししたので、ご覧ください。
代表者会議並びに運営担当者会議の際にお渡ししたIDとパスワードをご使用ください。
4月22日に行われました第3節の公式試合記録を掲載しましたので、ご覧ください。
『関係者の皆様』の中に第2節の全チーム出場時間を掲載ましたので、ご覧ください。
代表者会議並びに運営担当者会議の際にお渡ししたIDとパスワードをご使用ください。
4月15日に実施されました第2節の公式試合記録を掲載しましたので、ご覧下さい。
『関係者の皆様』の中に第1節の全チーム出場時間を掲載ましたので、ご覧ください。
代表者会議並びに運営担当者会議の際にお渡ししたIDとパスワードをご使用ください。
4月8日(土)に行われました第1節の公式試合記録を掲載しましたので、ご覧ください。
トップページの左上にある『公式記録』をクリックして頂ければ、ご覧になれます。

プリンスリーグ東北 大会プログラムを1冊1,000円にて販売致します。

 郵便局で「定額小為替振出請求書」に必要事項を記入し、1,000円分の「定額小為替証書」をご購入してください(別途手数料100円かかります)。証書にある指定受取人の欄を空欄にして215円(2冊の場合は300円)分の切手を同封して、下記の住所まで郵送してください。ゆうメールにて発送致します。

〒983-8565

宮城県仙台市宮城野区小鶴字高野123-1 東北学院高校内

 高円宮杯プリンスリーグ東北事務局  橋本 俊一 宛

東北 3?1 弘前実業
聖光学院 3?1 専修大北上高
山形中央 4?2 ブラウブリッツ秋田ユース
※勝った3チームは、次年度プリンスリーグ東北に昇格します。
11月12日(土) 11時00分→12時30分
※本日の雨により、天然芝グランドが使用不可となったため。
会場:相馬光陽サッカー場(福島県相馬市)人口芝グランド
聖光学院(福島県リーグ1位) 対  専大北上(岩手県リーグ1位)

9月24日(土)に実施されました第18節の公式試合記録を掲載しましたので、御覧ください。